忍者ブログ
ORANGE RANGEとチョコレートがあれば、生きていけそうな気がします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全国の伊達直人さん、

猛烈に感動しております。

毎朝、ニュースで「伊達直人と書かれた手紙とともに…」を聞いて

温かい気持ちになります。

きっと、みんな、「自分も…」って思ってても

行動になんて移せないと思うのに

伊達直人の輪が広がって…(;ω;)!!

ほんとにすごいと思います。

ひたすら感動です!

 



と、思ってた今朝、

伊達直人が置いていったランドセルが

小学生の入学式に間に合わないというニュース。

ひどくない?

善意で送ったランドセルがさ、

入学式に間に合わんから何?

間に合わんかったら、この善意が意味がないんでしょうか。

そんな言い方するメディアに一瞬いらっ(^ω^)

そんなことするから日本がダメになるんじゃないの?

なんで日本のメディアって

なんでもマイナスに持っていくんやろね。

政治家問題も、悪いところ見つけるために

取材してるんですかね。

それより、この国のいいところを

もっと世の中に伝えて

不況でも、気分だけでも盛り上げれるような

ニュースの伝え方できないんですかね。




哀川翔かっこい

拍手[0回]

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も感動したよ(^^)
すっげー!

そっとしてあげてたらいいのにw
「目撃情報~」
とかなって…

まるで犯罪者←
知抄 2011/01/11(Tue)23:27: 編集
Re:無題
目撃したんやったら
そっと温かい目で見守るだけで
いいのにね!

そんなんだから日本はダメなんだよ!
【2011/01/14 20:58】
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487
«  Back :   HOME   : Next  »
■PLOF
HN:
麻奈美
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1993/09/09
職業:
高校生
自己紹介:
Skype:
⇒o_manami09
■CALENDER
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■COUNTER
■COMMENT
[07/25 あゆみ]
[06/29 知抄]
[06/22 知抄]
[06/02 あゆみ]
[05/20 知抄]
■ORANGE RANGE
■ACCESS
忍者ブログ [PR]